芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2013年04月24日

ありがとう

先週末の突然の雪   室内で彫刻をしてました。

お世話になってる方への贈り物です

ありがとうの文字を彫り下げ ペーパーで磨いてます

これより 下処理に入ります








ありがとう


タグ :彫刻

 
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
「喜」 ありがとう
ゴルフに行って来ました
一坪野菜ガーデニング
新たなる挑戦 
もし ドラ 読書開始
彫刻の師匠
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 「喜」 ありがとう (2013-04-25 07:55)
 ゴルフに行って来ました (2012-07-06 17:08)
 一坪野菜ガーデニング (2012-05-12 07:12)
 新たなる挑戦  (2012-04-07 11:28)
 もし ドラ 読書開始 (2012-03-25 07:51)
 彫刻の師匠 (2012-02-19 09:50)

Posted by しゃくやく at 07:51│Comments(4)趣味のこと
この記事へのコメント
素晴らしいです。「喜」の字にも見えます。
いいものを見せていただいてありがとうございます。
Posted by だいこん at 2013年04月24日 09:24
だいこんさん 喜 の文字にもみえますね 今日 雨なんで 違うの彫刻してます
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2013年04月24日 15:23
素晴らしい!今、家族で拝見しています。

「寿」にも、見えるようにしてあるのですね!
Posted by かつのり at 2013年04月24日 19:28
かつのりさん ありがとう様 白鷹の神社の総代を45年勤めて頂いた方への
贈り物なんです。  初めて差し上げるのですが なんか 自信ありません
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2013年04月25日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。