芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年04月07日

新たなる挑戦 



ありがとう





新たなる挑戦 



と読めますよね 

これを皆さんに感謝の気持ちを伝えようと今日から

欅の板に彫刻します




タグ :彫刻

 
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事画像
「喜」 ありがとう
ありがとう
ゴルフに行って来ました
一坪野菜ガーデニング
もし ドラ 読書開始
彫刻の師匠
同じカテゴリー(趣味のこと)の記事
 「喜」 ありがとう (2013-04-25 07:55)
 ありがとう (2013-04-24 07:51)
 ゴルフに行って来ました (2012-07-06 17:08)
 一坪野菜ガーデニング (2012-05-12 07:12)
 もし ドラ 読書開始 (2012-03-25 07:51)
 彫刻の師匠 (2012-02-19 09:50)

Posted by しゃくやく at 11:28│Comments(2)趣味のこと
この記事へのコメント
このまえ行った時に
この字が飾ってあって、綺麗な字だなぁ~~~って思ってました。

そして、「喜」だとばかり思ってましたが
まさか
「ありがとう」とは思わなかったです。

私は、字が下手なので
このような字を書く人が羨ましいですよ~~~

ちなみに
前回の看板の木地になったものを見た時も思ったのですが
選んでいる木地は渋くていいですね~~~~

なんか
自分も創作活動をしたくなりましたよ~~~
Posted by わたなべ at 2012年04月07日 19:35
わたなべさん こんばんは
ケヤキに彫っているのですが、材料が無くて 今回は師匠が使わないのを頂いて来ました
Posted by しゃくやく at 2012年04月07日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。