芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2013年06月27日

フクロウが舞い込んで来ました

フクロウが舞い込んで来ました





6月15日 木から落ちてきたふくろうを保護したので

飼育して頂けませんかとお願いされた 「キラリちゃん」






フクロウが舞い込んで来ました




6月19日 今度は市内の方がカラスに苛められてるふくろうを見つけ、保護してるくれる所をネットで探してたら
こちらでふくろうを飼ってるのを見つけたので お願いしますと置いてかれました







フクロウが舞い込んで来ました











右肩が骨折して立てない状態でしたので、動物病院でテーピングして頂きました

獣医さんに強制給餌しなさいとの指導の下 なんとか 給餌してたら





フクロウが舞い込んで来ました










野生の動物は強いものです

一週間も過ぎたら 立つ事ができ悪さをしてる毎日です



こちらは奇跡がおこり 生き抜きますようにとの願いをこめて「ミラクル」と名付けてます。

毎日一回の給餌ですが 4羽のふくろうさん達に一時間を費やす毎日です




Posted by しゃくやく at 08:07│Comments(2)我が家の仲間
この記事へのコメント
福を呼ぶふくろうさん、2羽も舞い込むなんて・・・。。
しゃくやくさんのお人柄、人徳ですね。
大きく元気に育つといいですね。
Posted by だいこん at 2013年06月27日 16:14
だいこんさん  どうもっす  遊びに来て下さい
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2013年06月27日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。