芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年12月14日

さたけの味噌ラーメン

昨日は中山町長崎でお仕事

ちょうど、お昼時

目の前にある中華そば、さたけさんで頂きました。

前回は中華そばにどんと焼き


今回は味噌ラーメン




さたけの味噌ラーメン



昔懐かしい味噌味に野菜も沢山入り、チャーシュー2枚も付いてました。







牛タン事、大木さんは定番のチャーシュー麺




さたけの味噌ラーメン




ほっとする昔ながらの味 また来たくなる中華そば さたけ さんでした。







 
同じカテゴリー(中華そば)の記事画像
昼夜ラーメン
まぜそば
しゃくやく
谷地セット
もやしラーメン
一番 味噌ラーメン
同じカテゴリー(中華そば)の記事
 昼夜ラーメン (2013-05-04 07:05)
 まぜそば (2013-03-01 08:21)
 しゃくやく (2013-02-21 17:17)
 谷地セット (2013-02-07 14:36)
 もやしラーメン (2013-02-05 06:09)
 一番 味噌ラーメン (2013-01-20 08:16)

Posted by しゃくやく at 16:51│Comments(2)中華そば
この記事へのコメント
また行きたくなるお店っていいですね♪
全メニュー制覇とか、してみたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年12月16日 08:38
山形のコアラさん 美味しいお店で全メニュー制覇も面白い企画ですね
実践してみましょうか
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年12月17日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。