芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2013年03月01日

まぜそば

生涯初めて 「まぜそば」を頂きました

お世話になっている方が、翌日誕生日と云う事で ランチバースディを

麺辰さん会場でランチしました

まぜそばに豚チャーシューと鳥チャーシューをトッピングしてお祝しました







まぜそば











こんな見事なまぜそば 店員さんに尋ねました  こんなにチャーシュー大盛にして食べた方おられますか?

初めてです だって  






これが普通のまぜそばです




まぜそば







ラーメンはスープがあるから美味しいと云う事を学びました

スープが無いので 喉につっかえるようです

特別にスープのお代りを頂き 完食することが出来ました



まぜそば





麺は超太麺の200グラム  メンマも美味しいし チャーシューも美味しいし 全てが美味しいのですが

麺にはスープが無いと辛いものがありますね





 
同じカテゴリー(中華そば)の記事画像
昼夜ラーメン
しゃくやく
谷地セット
もやしラーメン
一番 味噌ラーメン
赤ねぎ味噌ラーメン
同じカテゴリー(中華そば)の記事
 昼夜ラーメン (2013-05-04 07:05)
 しゃくやく (2013-02-21 17:17)
 谷地セット (2013-02-07 14:36)
 もやしラーメン (2013-02-05 06:09)
 一番 味噌ラーメン (2013-01-20 08:16)
 赤ねぎ味噌ラーメン (2013-01-17 17:56)

Posted by しゃくやく at 08:21│Comments(6)中華そば
この記事へのコメント
麺辰さんのまぜそばは美味しいんですが
やはりスープありの方がよりおいしいですよね

ここはとっつあんらーめんが一番おいしいと思います。
あとメンマましがおススメです^^
Posted by tansentansen at 2013年03月01日 09:56
tansennさん お世話様です  とっつあんら~めん品切れでした
 このチャシュー特盛は花の様ですごいですよね
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2013年03月01日 14:05
やっぱりスープがあったほうがいいですね!

それにしてもそのチャーシュー大盛り、全部食べれましたか?!
Posted by える☆ at 2013年03月01日 16:56
麺が見えないラーメン!
チャーシュー、多い!
しゃくやくさんの体型がアタシみたいにならないか心配です。
Posted by かつのり at 2013年03月01日 18:21
える☆さん  かつのりさん  私食べてないよ
相方の誕生日 前祝いにゴチしました。
あの 特盛チャーシュー食べきり もう少し食べれるなあ なんて云ってました
因みに相方は私より細身です
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2013年03月01日 18:25
深い文章だったんだ…^_^;

お世話になっている方って、相方さん!

うちの魚系女子相方とは、嗜好がかなり違いマス。

ふつうの方が、しゃくやくさんの分なんですね。
Posted by かつのり at 2013年03月01日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。