芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年11月12日

まるごらーめん

山形市蔵王成沢 旧13号線沿いにある

まるごらーめんさんに昨日行ってきました




まるごらーめん



食べたのは「味噌ラーメン」 700円




まるごらーめん




こってりとしたスープに




まるごらーめん




平打縮れ細麺




まるごらーめん




チャーシュー2枚に カットしたチャシューがたっぷり

平日は大盛り ライス 煮玉子の何れかがサービスとお得感一杯のお店です


注文して10分以内に出てくるのも良かったですが

フロアに二人の女性がおりましたが、二人ともロートルなのが雰囲気を壊していたような気がしましたね





 
同じカテゴリー(中華そば)の記事画像
昼夜ラーメン
まぜそば
しゃくやく
谷地セット
もやしラーメン
一番 味噌ラーメン
同じカテゴリー(中華そば)の記事
 昼夜ラーメン (2013-05-04 07:05)
 まぜそば (2013-03-01 08:21)
 しゃくやく (2013-02-21 17:17)
 谷地セット (2013-02-07 14:36)
 もやしラーメン (2013-02-05 06:09)
 一番 味噌ラーメン (2013-01-20 08:16)

Posted by しゃくやく at 07:57│Comments(4)中華そば
この記事へのコメント
しまった!d(^_^o)
夜なのに見てしまった!お腹すいた!
Posted by かつのり at 2012年11月12日 22:20
私はやはり「味噌ラーメン」がいいですよね!
Posted by joejoe at 2012年11月12日 22:59
オープン当初に行った店です。

明日‥行ってみます!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年11月12日 23:30
かつのりさん ラーメン記事が多くてスミマセン(゜.゜)


joeさん 寒い時は味噌ラーメンがイイですね(^O^)


楽天親父さん レポート待ってます
美味しいと思うけどなんかが足りないような気がするんです(T_T)/~~~
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年11月13日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。