芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年06月19日

さぶちゃん 白味噌中華

山形の帰り、嫁さんにTEL 今日の昼食は冷し中華と云われ

用事が終わらないから昼食は済ませていくと(ウソを言って)

上山消防署の西側にある さぶちゃんラーメンへ



塩ラーメンもある中 白味噌中華(辛味噌入り)




さぶちゃん 白味噌中華





あま~いカンジの味噌味 それでいてコクがある 

不思議な中華です




スープはこんなカンジ


さぶちゃん 白味噌中華





辛味噌に煮卵が二つ付いてます



さぶちゃん 白味噌中華





あま~い中華が辛味噌を溶くと ピリッと引き締まり旨さ倍増

嫁さんには悪いけど 今日の天候では冷し中華より 暖まる白味噌中華を頂いて

大正解
でした






 
同じカテゴリー(中華そば)の記事画像
昼夜ラーメン
まぜそば
しゃくやく
谷地セット
もやしラーメン
一番 味噌ラーメン
同じカテゴリー(中華そば)の記事
 昼夜ラーメン (2013-05-04 07:05)
 まぜそば (2013-03-01 08:21)
 しゃくやく (2013-02-21 17:17)
 谷地セット (2013-02-07 14:36)
 もやしラーメン (2013-02-05 06:09)
 一番 味噌ラーメン (2013-01-20 08:16)

Posted by しゃくやく at 19:01│Comments(2)中華そば
この記事へのコメント
あらっ〜、我が家の近くまで、いらっしゃいませ

叫んだら、聞こえたかも〜
いやいや、歩いて三分

私も、白味噌しか食べた事ないです
Posted by ゆきんこ at 2012年06月19日 21:15
ゆきんこさん おはようございます
 そうでしたか なんとなく 立ち寄り頂いて来ました。
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年06月20日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。