芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年02月22日

味噌らー 山形編

山形の友達に案内され
 山大病院の向いにある 中国料理 桃華楼さんへ

龍上海さんの南側でした






味噌らー 山形編



中国料理の味噌ラーメンだけあって、具沢山 にら もやし 人参 キャベツ コーン きくらげ等々









麺は細麺で、シコシコ感がイイですね~




味噌らー 山形編




スープはラー油がそぼろとマッチして気にならない辛さ

この味は食堂さんで頂く味噌らーとは一味違い、今日の天気のように爽やかな味噌味です


味噌らー 山形編





今日も美味しく頂きました

ご馳走様でした



 
同じカテゴリー(中華そば)の記事画像
昼夜ラーメン
まぜそば
しゃくやく
谷地セット
もやしラーメン
一番 味噌ラーメン
同じカテゴリー(中華そば)の記事
 昼夜ラーメン (2013-05-04 07:05)
 まぜそば (2013-03-01 08:21)
 しゃくやく (2013-02-21 17:17)
 谷地セット (2013-02-07 14:36)
 もやしラーメン (2013-02-05 06:09)
 一番 味噌ラーメン (2013-01-20 08:16)

Posted by しゃくやく at 13:10│Comments(5)中華そば
この記事へのコメント
有名なお店がたくさんあって
どれにするか大変ですね(^^ゞ

私はいつもインスタントなので
たまには本格的なラーメン食べたいなぁ♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年02月22日 15:38
山形のコアラさん こんばんは
 私もインスタント よく 食べますよ
いろんなトッピングして食べるのが好きなんです
  家で食べるから 様々工夫が出来る 外食は工夫出来ないですからね
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年02月22日 20:47
外食 多いですね
主婦は カップ麺です。
お弁当は持たないのですか?
Posted by 掃除係 at 2012年02月22日 21:04
やはり中華料理屋さんのは一味違いますよね(^-^)
ここ2、3日で気温も上がって来て、内陸のみそラーを食べに行けるのも間近かなヽ(^。^)ノ


内心、春になったらカツ丼に乗り換えようかと思ってたりもしてます・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月22日 22:58
掃除係のお姉さん おはようございます
1週間に2回の外食は多いですよね 
 仕事柄 お弁当持参は出来ないんです。


鶴ニイさん カツ丼って (@_@;)
 ごめん おはようございます。
私も 鶴ニイさんに追随して カツ丼の旅ですか(゜_゜)
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年02月23日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。