芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2011年09月21日

ばば石

雨降りで 事務処理などして退屈してます

先日 安久津八幡神社に行ったとき の 一コマです


ばば石


ばば石 を見つけてワンショット 


気軽に応じるのは、私はばばでないよとの意思表示でしょうかkao1


実際はじじ ばば石なんですが じじはカメラマンですので 失礼してます




ばば石





 
同じカテゴリー(不思議な事)の記事画像
スタック車???
看板の意味
解決しました
知りませんでした nan-yo
同じカテゴリー(不思議な事)の記事
 スタック車??? (2013-01-16 19:24)
 看板の意味 (2011-09-15 07:35)
 解決しました (2011-09-14 16:03)
 知りませんでした nan-yo (2011-09-14 08:01)

Posted by しゃくやく at 12:03│Comments(2)不思議な事
この記事へのコメント
そんな石があるとはププ

中の金具 修復依頼来られた方に由来を聴いてみたかった〜
Posted by 藤丸 at 2011年09月21日 22:28
左右に同じような石が横たわってましたが、
看板は一つだけ 
右にばば石  左にじじ石の看板があればイイのでしょうね
Posted by しゃくやく at 2011年09月22日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。