芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2011年08月24日

新庄祭り始まりました

新庄祭り始まりました


新庄祭り始まりました


奉納囃子が神社前で行われてます


新庄祭り始まりました



 
同じカテゴリー(祭り)の記事画像
全国奴まつり  山形県大会
鴨せいろ
山車パレード
いよいよ 新庄祭り
お祭りが終わっても
お神輿が上がりました
同じカテゴリー(祭り)の記事
 全国奴まつり  山形県大会 (2013-09-17 08:05)
 鴨せいろ (2012-08-26 12:57)
 山車パレード (2012-08-25 10:07)
 いよいよ 新庄祭り (2012-08-23 16:46)
 お祭りが終わっても (2012-07-25 18:50)
 お神輿が上がりました (2012-07-25 16:54)

Posted by しゃくやく at 08:38│Comments(3)祭り
この記事へのコメント
いよいよですね。熱い3日間
実は昨日 新庄へいきました。

始まる前の盛り上がりが一番好きです。
Posted by わっしー at 2011年08月24日 08:42
新庄は雨、降ってませんか?
盛大なお祭り、わくわくしますね!(^-^)
Posted by える☆ at 2011年08月24日 11:41
わっしーさん 行列は明日なんだね
 そのわくわく感は今が一番かも
 山車(やたい) が動き始めてるよ

えるさん
 早く おいでよ 
 朝 禊して 雨雲を追い払ったよ
 今は曇りだよ
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2011年08月24日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。