芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年08月25日

山車パレード

新庄祭りの神輿渡御が始まってます

此方の奴は県内一でしょうね
寒河江の神主が言ってます





山車パレード


昨日ほどでないけど

かなり あづいです




タグ :新庄祭り

 
同じカテゴリー(祭り)の記事画像
全国奴まつり  山形県大会
鴨せいろ
いよいよ 新庄祭り
お祭りが終わっても
お神輿が上がりました
熊野にござっとごやい
同じカテゴリー(祭り)の記事
 全国奴まつり  山形県大会 (2013-09-17 08:05)
 鴨せいろ (2012-08-26 12:57)
 いよいよ 新庄祭り (2012-08-23 16:46)
 お祭りが終わっても (2012-07-25 18:50)
 お神輿が上がりました (2012-07-25 16:54)
 熊野にござっとごやい (2012-07-25 14:23)

Posted by しゃくやく at 10:07│Comments(5)祭り
この記事へのコメント
今日も暑そうですね(>_<)

私は、昨日はじめて新庄まつりに行きました

噂通りの迫力ある山車に口をあけっぱなし
でした(^^;)

暑い中、ごくろうさまです(^o^)
Posted by かこちゃん at 2012年08月25日 10:52
暑い中、お疲れ様です。
きっと、おいっしいものもお召し上がりになることでしょう。
それも、楽しみにしています。
Posted by かつのり at 2012年08月25日 12:09
もひとつ。
見落としていましたが、プロフィール写真、しゃくやくさんご本人に近いものになりましたね。
Posted by かつのり at 2012年08月25日 12:11
暑い中、お疲れさまです

新庄祭り、盛大だとお聞きします
やはり、お祭りは賑わったほうがいいですね
Posted by える☆ at 2012年08月25日 12:46
かこちゃん かつのりさん える☆さん

暑かったす 参ったっす
シャワー浴びたいっす
Posted by しゃくやく at 2012年08月25日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。