芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年07月25日

お祭りが終わっても

お祭りが終わっても




お祭りは無事に終了しました。

でも、これからが大変

後始末が残ってます

腕をまくりあげ 襷を掛けて 洗い物です

熊野の巫女さんは、笑顔を絶さず遅くまでお仕事のようですね


熊野のお祭りは、今夜の深夜にアップされると思われる


夕刊 竜田揚げさんで




タグ :熊野大社

 
同じカテゴリー(祭り)の記事画像
全国奴まつり  山形県大会
鴨せいろ
山車パレード
いよいよ 新庄祭り
お神輿が上がりました
熊野にござっとごやい
同じカテゴリー(祭り)の記事
 全国奴まつり  山形県大会 (2013-09-17 08:05)
 鴨せいろ (2012-08-26 12:57)
 山車パレード (2012-08-25 10:07)
 いよいよ 新庄祭り (2012-08-23 16:46)
 お神輿が上がりました (2012-07-25 16:54)
 熊野にござっとごやい (2012-07-25 14:23)

Posted by しゃくやく at 18:50│Comments(2)祭り
この記事へのコメント
お世話さまです。
こちらの明治神宮での
郷土芸能発表も無事終わりました。
五歳の女の子も
暑さの中、3日間踊り続けました。
二日目の夜は、
真っ暗な中、ライトアップされた本殿前に
7団体の祭が、同時に奉納され、
まるで、このよのものじゃ無い世界のようで
本当に感動しました。
Posted by わたなべ at 2012年07月30日 17:35
わたなべさん おはようさんです
健気に舞ってる姿は感動でしょうね  アップをお待ちしてます
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年07月31日 05:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。