芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2013年01月13日

ランチ新年会 えぼし庵

今日のランチ新年会はお馴染の赤湯 「えぼし庵」さん


箸押さえは湯豆腐に蕨 ウド等の山菜に煮物と漬物







ランチ新年会 えぼし庵





ランチ新年会 えぼし庵










相方が頼んだのは、初めて見る山菜そば
(相方はお肉は好まないそうでした)









ランチ新年会 えぼし庵








左上に白いのが見えるのがお餅だそうです

最近は山菜蕎麦の定番らしいです         (知りませんでした(+o+))

 


私はいつも通り板蕎麦の100%です








ランチ新年会 えぼし庵







上の方からさらさらと一味をふりかけ頂きました








ランチ新年会 えぼし庵








お正月のサービですと天麩羅が出て来ました








ランチ新年会 えぼし庵







えぼし庵さんにはいつもサービスして頂き恐縮しています。

相方はお肉が不得手なんで山菜蕎麦なんですが、鴨肉がどっさり入ってたそうです。

でも、美味しいからって完食して来ました





赤湯の龍上海の西側に赤湯郵便局が有ります。その西隣です

月曜日が定休日ですよ

南陽にお越しの際は是非 えぼし庵さんでランチして見て下さい

TEL0238-43-4001 控えてて損は無いですよ(*^_^*)




















 
同じカテゴリー(日本蕎麦)の記事画像
源蔵そば
立ち食いそば 清松園
えぼし庵 板そば
七兵衛そば
同じカテゴリー(日本蕎麦)の記事
 源蔵そば (2013-02-04 06:05)
 立ち食いそば 清松園 (2013-01-16 12:56)
 えぼし庵 板そば (2012-12-19 08:14)
 七兵衛そば (2012-10-08 18:24)

Posted by しゃくやく at 17:33│Comments(0)日本蕎麦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。