芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年12月19日

えぼし庵 板そば

久々に蕎麦食べました

南陽市赤湯 赤湯郵便局西隣 「えぼし庵」

お昼なんですが、嫁さんが居るのでちょっと一杯




辨天さんを頂きました

蕎麦を食べる前に日本酒を飲むと喉越しが良くなるとか




えぼし庵 板そば







えぼし庵さんのお通し


湯豆腐に煮物 そして自慢の漬物



えぼし庵 板そば






えぼし庵 板そば






サービスのゲソ天にささぎの煮物




えぼし庵 板そば



えぼし庵 板そば





本命の板そば




えぼし庵 板そば





きらめく蕎麦に上空から一味を振りかけて頂きます








えぼし庵 板そば





えぼし庵さんの蕎麦はコシが有るのは当然 風味抜群

蕎麦とタレの相性抜群 安心して頂ける蕎麦です


龍上海本店さんの近くです 是非お立ち寄りください

芍薬神社の紹介で来ましたと女将さんに話すると一品サービス有りかもよ








タグ :えぼし庵

 
同じカテゴリー(日本蕎麦)の記事画像
源蔵そば
立ち食いそば 清松園
ランチ新年会 えぼし庵
七兵衛そば
同じカテゴリー(日本蕎麦)の記事
 源蔵そば (2013-02-04 06:05)
 立ち食いそば 清松園 (2013-01-16 12:56)
 ランチ新年会 えぼし庵 (2013-01-13 17:33)
 七兵衛そば (2012-10-08 18:24)

Posted by しゃくやく at 08:14│Comments(0)日本蕎麦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。