芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年11月30日

鍋焼きうどん

今年初 我が家鍋焼きうどん 頂きました






鍋焼きうどん




揚げ玉 葱 せり 真中にたまご   右上には



初登場





鍋焼きうどん




アツアツで見えにくいでしょうが 麩 ふ フです

これが味玉の旨みを吸い取り  旨かった


我が家の鍋焼きうどん  有るものを入れる  トッピングが出来る楽しみが有ります






 
同じカテゴリー(我が家のご馳走)の記事画像
煮物
末広がりうどん
精進鍋焼きうどん
牛タンにカレーライス
トマト
古代米 ちらし寿司
同じカテゴリー(我が家のご馳走)の記事
 煮物 (2013-07-16 06:35)
 末広がりうどん (2013-01-22 14:14)
 精進鍋焼きうどん (2012-12-28 11:56)
 牛タンにカレーライス (2012-11-17 15:16)
 トマト (2012-07-23 20:21)
 古代米 ちらし寿司 (2012-03-04 07:52)

Posted by しゃくやく at 21:49│Comments(2)我が家のご馳走
この記事へのコメント
寒くなりましたから、鍋焼きうどんですね。
麩ですか!なるほど~
かじおやじは、なぜかごぼうとニンジン掻き揚げ
入れるのが好きですね。
Posted by かじオヤジ at 2012年12月01日 06:28
かじオヤジ殿 掻き揚げはイイですよね でも我が家は有るもの具材として使うようです  
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年12月01日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。