芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年11月17日

牛タンにカレーライス

山形での仕事を終え、ラーメンを食べようとしましたが、

我が家に牛タンが有るのを話したので、昼は家でとなりました。

嫁さんに連絡したら ご飯は無いと云う事で上山の武蔵さんから

持ち帰り弁当を買ってきました。






牛タンにカレーライス




嫁さん達はカツ丼 容器50円プラスで350円

「うまい~よ  うまいよう~」 と喜びながら食べてました




私と○○さんは カレーライスに牛タン







牛タンにカレーライス



牛タン調理は自分で最初のは塩胡椒で焼きました







次は焼き肉のタレに漬け込み フライパンで焼きました





牛タンにカレーライス







○○さんは 牛タン大好き人間 

焼き肉のタレの漬け込みも美味しいけどと塩胡椒が上手かったです。

10枚を平らげたんですが、

 もう少し焼きますか?と尋ねたら

「うん」  「塩胡椒で~」

お茶で3枚平らげ満足して帰られました

昼から13枚の牛タンを食べ 午後から仕事になるんでしょうかね?




タグ :牛タン武蔵

 
同じカテゴリー(我が家のご馳走)の記事画像
煮物
末広がりうどん
精進鍋焼きうどん
鍋焼きうどん
トマト
古代米 ちらし寿司
同じカテゴリー(我が家のご馳走)の記事
 煮物 (2013-07-16 06:35)
 末広がりうどん (2013-01-22 14:14)
 精進鍋焼きうどん (2012-12-28 11:56)
 鍋焼きうどん (2012-11-30 21:49)
 トマト (2012-07-23 20:21)
 古代米 ちらし寿司 (2012-03-04 07:52)

Posted by しゃくやく at 15:16│Comments(2)我が家のご馳走
この記事へのコメント
武蔵さんって、300円ランチの武蔵さんですよね(・_・?)
お持ち帰りもできたんですね~(*゜Q゜*)
Posted by 婆薔薇 at 2012年11月17日 18:52
おひさ   そうです
 カツ丼は容器代50円ですが カレーはそのまま300円でした
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年11月17日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。