芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年11月05日

籠君と嫁さん

朝ご飯を終えると嫁さんは籠君達と戯れるのが日課






籠君と嫁さん









籠君は仕方なく嫁さんの手を甘噛み



籠君と嫁さん










そんな籠君の気遣いを知ることも無く 嫁さんは満足に浸っております






籠君と嫁さん




この記事は嫁さんからのクレームにより削除される事もありますので
その際はご容赦ください


タグ :籠君

 
同じカテゴリー(福篭)の記事画像
日向ぼっこ
福ちゃん 籠君より あけおめ
嫁さんお昼寝ちう
日向ぼっこちう
初めての外出
七夕にふくろう
同じカテゴリー(福篭)の記事
 日向ぼっこ (2013-02-02 08:22)
 福ちゃん 籠君より あけおめ (2013-01-02 10:35)
 嫁さんお昼寝ちう (2012-11-03 13:20)
 日向ぼっこちう (2012-11-03 12:41)
 初めての外出 (2012-09-23 18:27)
 七夕にふくろう (2012-07-07 10:15)

Posted by しゃくやく at 07:34│Comments(2)福篭
この記事へのコメント
籠君相変わらずかわいいですねぇ。
嫁さんが遊んでるのか遊ばれてるのか、
いや、どちらでも微笑ましいひとときですね!
Posted by めだかの親分 at 2012年11月05日 18:42
親分さん おばんっす 福ちゃん 籠君は嫁さんを一番好きなようです。相思相愛デスね
Posted by しゃくやく at 2012年11月05日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。