芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年09月23日

初めての外出

石垣島から5月末に来て以来 この地から離れることなく過ごしてきた 籠君

初めてのお出かけです

車に乗り 進路方向を見つめていました。



初めての外出



お利口さんに動じることも無く、じっと乗ってました



初めての外出




蔵王みはらしの丘に向かい 

クリエイト礼文さんのイベントにお邪魔しました


そこで多くの方々に可愛がられ 

上機嫌におすまししていましたが、取り分け こちらの方を気に入ったようで

「アニキ」と呼んでたような気がしましたよ




初めての外出



籠君 しゃくやく祭りの時は、人嫌いの感がありましたが

今はすっかり人を好きになったようです  


大木さん 私が留守の時は籠君のお世話お願いしますね






タグ :籠君

 
同じカテゴリー(福篭)の記事画像
日向ぼっこ
福ちゃん 籠君より あけおめ
籠君と嫁さん
嫁さんお昼寝ちう
日向ぼっこちう
七夕にふくろう
同じカテゴリー(福篭)の記事
 日向ぼっこ (2013-02-02 08:22)
 福ちゃん 籠君より あけおめ (2013-01-02 10:35)
 籠君と嫁さん (2012-11-05 07:34)
 嫁さんお昼寝ちう (2012-11-03 13:20)
 日向ぼっこちう (2012-11-03 12:41)
 七夕にふくろう (2012-07-07 10:15)

Posted by しゃくやく at 18:27│Comments(2)福篭
この記事へのコメント
随分と人に慣れましたね!
5月末・・私も記事を読んでたいへん驚いたのは!
Posted by joejoe at 2012年09月24日 23:19
joeさんおはようございます
福ちゃん 籠君人慣れしましたね イベントに要請があれば参入しますよ
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年09月25日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。