芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年01月27日

どぶろく

御守り屋さんのメーカーさんが来てくれました

御礼に牛乳をお奨めしたところ




どぶろく




飲むんです

山形の牛乳は美味しいって





どぶろく


明日は恐らく 仕事出来ないでしょうね


タグ :どぶろく

 
同じカテゴリー(銘酒)の記事画像
福が来るように飲んでます
ノンベエさん
二日酔いです
幻酒「翁山」
同じカテゴリー(銘酒)の記事
 福が来るように飲んでます (2012-12-30 18:36)
 ノンベエさん (2012-06-19 08:08)
 二日酔いです (2012-06-07 05:47)
 幻酒「翁山」 (2012-01-09 12:06)

Posted by しゃくやく at 19:51│Comments(3)銘酒
この記事へのコメント
キャー(o≧∇≦)o

マジで牛乳じゃないんだから~

ゴクゴク行き過ぎ~(笑)


美味しそうだなぁ…
飲んでみたいなぁ…
Posted by ザクロ at 2012年01月27日 22:15
私も、昨日、

長井まで牛乳を買いに行ってきましたよ~~~笑

(少し色が薄いですがw)
Posted by わたなべ at 2012年01月27日 22:24
ザクロさん わたんべさん おはようございます
彼は今日仕事をしてるかは不明ですが、生ビール 日本酒2杯
どぶろく2杯 ハイボール何杯かは数えられませんでした。
 どぶろく 今年のは美味いよ ざくろさん 中津川に買いに行く価値ありますよ。
 わたなべさんも昨日飲んだんですね。 美味しかったでしょう
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年01月28日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。