芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2013年04月15日

順調です

朝日に照らされ、芍薬の芽が順調に生育してます。

雑草も伸び始めてますが、50日足らずで開花するでしょう。





順調です


タグ :芍薬

 
同じカテゴリー(芍薬のこと)の記事画像
花 絨毯
黄色の競演
深紅の競演
芍薬苑の状況
開花し始めました
芍薬開花しました
同じカテゴリー(芍薬のこと)の記事
 花 絨毯 (2013-06-11 05:46)
 黄色の競演 (2013-06-05 08:18)
 深紅の競演 (2013-06-04 06:38)
 芍薬苑の状況 (2013-05-30 07:10)
 開花し始めました (2013-05-28 20:38)
 芍薬開花しました (2013-05-17 07:29)

Posted by しゃくやく at 08:06│Comments(4)芍薬のこと
この記事へのコメント
芍薬祭り、楽しみにしています(´∀`)。
ふくろうさんたち、お元気ですか?
Posted by だいこん at 2013年04月15日 10:58
一ヶ月以上ぶり!
しゃくやくさん、入院したのかなと思っていました。
芍薬の芽の話題を心待ちにしていましたよ、
ホントに! *\(^o^)/*
Posted by かつのり at 2013年04月15日 18:57
最近、巫女さんを見てないので

芍薬祭り、楽しみにしてますよ~~~~違う?・・笑
Posted by わたなべ at 2013年04月15日 20:08
だいこんさん ありがどさま  ふくろうさんは春を満喫して元気してますよ


かつのりさん お久しぶりです 私は元気です。 これからも宜しくです


わたなべさん 巫女さんだったら 嫁さんに赤袴着せますよ
  いつでも お越し下さい
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2013年04月16日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。