芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2013年01月12日

ランチ新年会 えすかるご

新年会はランチもイイですね

最近 あんたの記事はラーメンだけだよとの忠告を聞き入れ

洋食にチャレンジして来ました


山大医学部の山銀さんの北隣にある 「えすかるご」  さんで昼を頂きました。






ランチ新年会 えすかるご




満員御礼の旗は上がってませんでしたが、行列が繋がってるお店でした

お洒落な雰囲気に緊張しながらメニューを見ても、チンプンカンプンでしたが

えすかるご特製ステーキ(980円)をお願いしました





ランチ新年会 えすかるご






米沢牛で無いのは確かですが、キチンと下処理がなされ美味しいステーキでした

チキンソティー おろしハンバーグはもっと美味しそうでしたよ



山大医学部前のえすかるご メモしていたら断然お得かもよ







 
同じカテゴリー(美味かった)の記事画像
出羽三山の今年の菓子
生チョコ
八右エ門のイチゴ大福
牛タン入りバーガー
定義山きつねうどん
いも 大好き
同じカテゴリー(美味かった)の記事
 出羽三山の今年の菓子 (2013-07-27 20:14)
 生チョコ (2013-02-13 12:26)
 八右エ門のイチゴ大福 (2013-02-02 18:25)
 牛タン入りバーガー (2013-01-27 11:48)
 定義山きつねうどん (2013-01-27 08:32)
 いも 大好き (2013-01-23 07:12)

Posted by しゃくやく at 20:38│Comments(2)美味かった
この記事へのコメント
私も大好きな一品です(o^・^o)
Posted by チロルチロル at 2013年01月12日 22:28
チロルさん おはようございます
 初めての入店でしたが、従業員さん接客も良いし 美味しいお店ですね
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2013年01月13日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。