芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年12月25日

朝から甘いもの

昨日のお昼は家でのランチ 落ち着きますね

今日は朝から元気が出るようにと高畠町 滝沢屋菓子店さんの和菓子を頂きました





まほろばをチョイス


朝から甘いもの






甘さを抑えた餡と栗から醸し出されるハーモニーに

思わず笑顔が飛び出してきます。







朝から甘いもの




朝頂く和菓子は今日の活力ですが

昨日から甘いの食べ過ぎてますね




朝から甘いもの








朝から甘いもの


ケーキは錦屋さん

友達の娘さんが勤めており、お付き合いで2個

我が家の女子会 一日で消費したようですface07




 
同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
大堀相馬焼
たい焼き
りんご梨
福来樽
うなぎパイ&ちゃんぽんせんぺい
姫冬瓜
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 大堀相馬焼 (2013-01-31 08:01)
 たい焼き (2013-01-24 07:25)
 りんご梨 (2013-01-21 14:00)
 福来樽 (2012-12-30 08:03)
 うなぎパイ&ちゃんぽんせんぺい (2012-12-11 08:36)
 姫冬瓜 (2012-11-28 08:07)

Posted by しゃくやく at 07:57│Comments(0)頂き物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。