芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年12月05日

お伊勢参り 赤福

お伊勢参りの名物は「赤福」ですよね


私もお土産に買ってきました~




お伊勢参り 赤福




団体旅行でしたので、食事した処は買い物客で満杯

お向いのお店は閑古鳥

で 私はお向いさんで赤福を買ってきました。


で 今日 赤福を食べようと包装紙をみたら

お福餅でした

創業二百七十余年とありました







お伊勢参り 赤福



中身も同じようなきがします













お伊勢参り 赤福



味も同じような気がします。

比べたくても赤福はありません(T_T)/~~~

でも 伊勢からのお土産 皆で美味しく頂きました



 
同じカテゴリー(美味かった)の記事画像
出羽三山の今年の菓子
生チョコ
八右エ門のイチゴ大福
牛タン入りバーガー
定義山きつねうどん
いも 大好き
同じカテゴリー(美味かった)の記事
 出羽三山の今年の菓子 (2013-07-27 20:14)
 生チョコ (2013-02-13 12:26)
 八右エ門のイチゴ大福 (2013-02-02 18:25)
 牛タン入りバーガー (2013-01-27 11:48)
 定義山きつねうどん (2013-01-27 08:32)
 いも 大好き (2013-01-23 07:12)

Posted by しゃくやく at 20:52│Comments(2)美味かった
この記事へのコメント
親父も・・仕事柄「神社」とのお付き合いが多いです。

ぜひ行ってみたい「お伊勢様」

その時は「赤福」買ってきます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年12月05日 22:48
楽天親父さん 類似商品にご用心
でも うまかったっすよ   
来年は遷宮の年 是非 社員さんとお伊勢参りは如何でしょうか
宜しければ 添乗員承りますよ
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年12月06日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。