芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年02月20日

パソコンは難しい

パソコンのソフトは注文すれば、解凍して使えるもんだと思ってましたface07



MAC WINがあるなんて、誰も教えてくれませんでしたkya-



歌舞伎文字が欲しくて、ネットで注文 



どうしても 開かない   頑張っても 開かない    どうしてなんだろうと



パソコン屋さんへ




お客さん これ MAC用だから無理ですよboy


4200円 勉強代ですねicon14





タグ :MACWIN

 
同じカテゴリー(困った事)の記事画像
ワープロ状態
せっせと後片付け
爆弾低気圧止まず
同じカテゴリー(困った事)の記事
 ワープロ状態 (2012-07-02 18:37)
 せっせと後片付け (2012-04-05 09:59)
 爆弾低気圧止まず (2012-04-04 13:37)

Posted by しゃくやく at 20:05│Comments(3)困った事
この記事へのコメント
もったいなーいですよ!
変換ソフト探してみてはいかがでしょう
結構フリーで落ちてますよ!!
Posted by MAROO at 2012年02月21日 09:11
私は、パソコンソフトの参考書を買いにいって
それをやらかした事があります・・・(^_^;)

なんか画面の表示や書いている事が
違うなぁ・・・とか思ったりしていた時点で
もうダメダメでしたね・・・(^_^;)

今でもPC関係は苦手なので
デジタル写真の現像作業が時間がかかってしょうがないです。

(ガジラさんのように、画像にモザイクをかける大人になりたいものです・・・笑)
Posted by わたなべ at 2012年02月21日 16:11
MAROOさんこんばんは

 変換ソフトの前にWINをダウンロード 
ところが、字体が違いました  Wで損しました


わたなべさん こんばんは

ガジラさんはモザイクをかけるのではなく、モザイクを取るのが得意なんですよね

 失敗は成功への道
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年02月21日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。