芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年01月03日

壬辰の年を寿ぎ 新春をお慶び申し上げます

壬辰の年を寿ぎ 新春をお慶び申し上げます

皆様が今年もお健やかに過ごされますよう 

芍薬の杜からご祈念申し上げます。


今年も地域の情報 イイ話をいっぱい聞かせて下さい


タグ :新春

 
同じカテゴリー(季節)の記事画像
秋桜咲いてます
南陽 双松バラ園
今、長井のあやめ
ぐみ 実りました
啓翁桜の実
ジャーマンアイリス開花一週間前
同じカテゴリー(季節)の記事
 秋桜咲いてます (2012-07-03 08:33)
 南陽 双松バラ園 (2012-06-29 17:56)
 今、長井のあやめ (2012-06-29 16:04)
 ぐみ 実りました (2012-06-23 19:38)
 啓翁桜の実 (2012-06-15 15:15)
 ジャーマンアイリス開花一週間前 (2012-05-22 12:08)

Posted by しゃくやく at 08:50│Comments(3)季節
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^-^ゞ

今年も、ためになる話し沢山 よろしくお願いいたしま〜す
Posted by 藤丸 at 2012年01月03日 23:27
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお付き合いお願いします。

忙しい時期の更新お疲れ様です(*^_^*)
Posted by めだかの親分 at 2012年01月03日 23:28
藤丸さん めだかの親分さん おはよう御座います。
穏やかな三が日、何よりでしたね。 今年一年このような世情になる事を
希望しますね。
 いろんな情報を分け合い、楽しい一年にしましょう 
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年01月04日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。