芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2011年12月27日

博多もつ鍋

頂ものです クールで 博多の味 やまやさんよりもつ鍋を頂きました



博多もつ鍋



クールとは言え早目食べなきゃ失礼と思い豆腐とニラを買い出しに (キャベツは在庫してました)

行き素早く料理  (写真とは大違いですが 旨いっす)


博多もつ鍋




脂がガッチリのった 国産牛もつ 小腸はこちらでは味わえない脂いっぱいの「もつ」




博多もつ鍋



これです




博多もつ鍋



これが 博多の「もつ」



腹いっぱいになって ご馳走様の前に 長崎ちゃんぽんを入れて




博多もつ鍋


旨い 博多もつ鍋 プラス 長崎ちゃんぽんを頂き大満足

 もつの脂身でお腹がふくれ 満足 満足のディナーでした


このもつラーメンが 今年の〆らーめんかなkao7



 
同じカテゴリー(美味かった)の記事画像
出羽三山の今年の菓子
生チョコ
八右エ門のイチゴ大福
牛タン入りバーガー
定義山きつねうどん
いも 大好き
同じカテゴリー(美味かった)の記事
 出羽三山の今年の菓子 (2013-07-27 20:14)
 生チョコ (2013-02-13 12:26)
 八右エ門のイチゴ大福 (2013-02-02 18:25)
 牛タン入りバーガー (2013-01-27 11:48)
 定義山きつねうどん (2013-01-27 08:32)
 いも 大好き (2013-01-23 07:12)

Posted by しゃくやく at 20:13│Comments(2)美味かった
この記事へのコメント
博多もつ鍋、旨いっす
次の日はお肌ツルツルっすね
Posted by グルメ部長 at 2011年12月28日 06:53
おはようございます グルメ部長さん
 記憶では初めての博多もつ鍋。 エネルギシュな鍋で今も 胃袋の下の小腸に残ってるカンジです。
 部長の〆ラーは何処か 気になってる一人です。 楽しみにしてます
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2011年12月28日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。