芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2011年10月08日

愛車で買い物

夕方5時愛車にて赤湯へ

二週間前に頂いた お下がりのマウンテンバイク




愛車で買い物




赤いつなぎと赤い帽子を被り(変装目的)

青のバックを背負い






愛車で買い物






お買いものしてきたのは これ






愛車で買い物






南陽市で一番売れてる焼き鳥屋さんで

ハツ モツ カワを購入して夕ご飯の前に一杯頂きました

素行距離21390M  所要時間130分(休憩時間50分)

ナニセ 我が家から鳥上坂を下るのは容易です

最高速度40.5Kもでますが

帰りはツライ、下ったら上るしかないですものね


今日 三回目で往復しました

後の二回は車でお迎えして頂きました






 
同じカテゴリー(健康)の記事画像
みそぎ
レオピンファイブ
南陽治療院さんへ
同じカテゴリー(健康)の記事
 みそぎ (2012-01-16 23:04)
 レオピンファイブ (2011-12-27 08:25)
 南陽治療院さんへ (2011-12-18 20:07)

Posted by しゃくやく at 20:42│Comments(3)健康
この記事へのコメント
焼き鳥おいしそう・・・

私は焼き鳥屋に行っても、焼き鳥は3本が限度。
カワ、ボンジリ、肉などなど。

それにしても、良くマウンテンバイク運転しますねぇ。
心肺機能向上で健康第一ですね。
Posted by めだかの親分 at 2011年10月08日 21:42
青龍丸大活躍ですね

しかし…鳥上坂の登りは…無謀だぁ汗汗汗


追伸
明日よろしくお願いします
Posted by ⇒ガジラ at 2011年10月08日 21:48
めだかの親分さん おはようっす
 健康と膝の訓練です   お酒が美味いと思いきや、 疲れて酒の
味がわかりませんでした


ガジラさん 確かに無謀です 途中 歩こうと思いながら ペダルを踏み続けました。 鳥上坂 完走したけど、
 疲労困憊 今日 歩けるか心配だよ
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2011年10月09日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。