芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年06月02日

ふくろう使いガジラ

ガジラさんがどうしてもふくろうと仲良くなりたいと云うので、











頭に乗っけて散歩






ふくろう使いガジラ




お客さんは逃げながら触ろうと後退りしてました

ふくろう使いガジラ




 
同じカテゴリー(福篭)の記事画像
日向ぼっこ
福ちゃん 籠君より あけおめ
籠君と嫁さん
嫁さんお昼寝ちう
日向ぼっこちう
初めての外出
同じカテゴリー(福篭)の記事
 日向ぼっこ (2013-02-02 08:22)
 福ちゃん 籠君より あけおめ (2013-01-02 10:35)
 籠君と嫁さん (2012-11-05 07:34)
 嫁さんお昼寝ちう (2012-11-03 13:20)
 日向ぼっこちう (2012-11-03 12:41)
 初めての外出 (2012-09-23 18:27)

Posted by しゃくやく at 15:48│Comments(6)福篭
この記事へのコメント
ご苦労様です!
楽しそうですねぇ~

ガジラ氏の視線が気になります・・・(^^;)
Posted by ヨシベェ at 2012年06月02日 16:24
↑視線てか〜
オレの頭をなでてー
(´ー`)┌だって!?
Posted by MAROO at 2012年06月02日 18:21
ヨシベエさん おばんです
 ガジラ無しではしゃくやく祭り 成し得なくなりそうです。
明日もガジラさん居ると思いますよ 是非お越しください



MAROOさん こんばんはー
 ふくろう使い ガジラさんの誕生ですね
Posted by しゃくやく at 2012年06月02日 18:52
ついに新しい楽しみを見つけてしまったんですね~~~~

明日は、ガジラさんの天下ですね♪

楽しみを邪魔しちゃまずいでしょうから
夕方に、こっそり伺います・・・・笑
Posted by わたなべ at 2012年06月02日 20:25
来週の土曜日、お天気が良ければお邪魔させていただこうと思っております(^-^)

道に迷わなければいいな(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月02日 22:03
わたなべさんおはようございます。
 ガジラさん 忙しい方なので 早く来てください


鶴ニイサンおはようございます
9日楽しみに待ってます 道に迷ったらふくろうさんが案内します
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年06月03日 05:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。