芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年05月16日

ごん君の見張り番

ごん君 何してるとおもいますか?







ごん君の見張り番




今の時期 七福神の賽銭箱に小鳥が巣を作ります

今も ピヨピヨとさえずってます

この小鳥さんを守ってるのか、狙っているのかは定かではありませんが

毎朝のようにお供え台に乗っかり見守ってます
  

この小鳥さん達 しゃくやく祭りが始まろうとする時 旅立って行きます




ごん君の見張り番






 
同じカテゴリー(ごん)の記事画像
ごん君の日向ぼっこ
ごん君の寝室
朝の体操(ごん君)
ごん君のふて寝
ハンター ごん
朝一番のお詣り
同じカテゴリー(ごん)の記事
 ごん君の日向ぼっこ (2012-10-31 12:47)
 ごん君の寝室 (2012-09-27 07:51)
 朝の体操(ごん君) (2012-07-10 06:55)
 ごん君のふて寝 (2012-05-31 10:22)
 ハンター ごん (2012-05-18 07:21)
 朝一番のお詣り (2012-03-27 07:11)

Posted by しゃくやく at 07:27│Comments(2)ごん
この記事へのコメント
ゴンちゃんが、お賽銭箱の柱の所をガリガリするものだから「お賽銭入れろ」って言ってるものだと思って、お賽銭入れてきたっけじゃ汗
Posted by ガジラ at 2012年05月16日 21:51
ガジラさん ありがどさま
 七福神のご利益がありますように(ニコ)
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年05月17日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。