芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年05月14日

親子の対面

親子の対面






某ブロガーさん
私の前世はふくろうだった
懐かしの対面をしています
普通 威嚇をするんですが、ふくろうさんも懐かしそうに眺めていました







 
同じカテゴリー(福篭)の記事画像
日向ぼっこ
福ちゃん 籠君より あけおめ
籠君と嫁さん
嫁さんお昼寝ちう
日向ぼっこちう
初めての外出
同じカテゴリー(福篭)の記事
 日向ぼっこ (2013-02-02 08:22)
 福ちゃん 籠君より あけおめ (2013-01-02 10:35)
 籠君と嫁さん (2012-11-05 07:34)
 嫁さんお昼寝ちう (2012-11-03 13:20)
 日向ぼっこちう (2012-11-03 12:41)
 初めての外出 (2012-09-23 18:27)

Posted by しゃくやく at 15:33│Comments(6)福篭
この記事へのコメント
わたなべさんですか…
Posted by ガジラ at 2012年05月14日 18:02
わたなべさん 仕事抜け出しておみえになられたようですね (笑)
Posted by しゃくやく at 2012年05月14日 18:43
まだ行ってないですよ~~~~~(^_^;)

(噛み付かれたら、どうしよう・・・w)
Posted by わたなべ at 2012年05月14日 21:16
ガジラさんと仲良してたわたなべさんも大丈夫だよ きっと!?
Posted by しゃくやく at 2012年05月14日 22:33
いい雰囲気ですよね!
Posted by joejoe at 2012年05月16日 23:32
joeさん 返信遅れました
 ガジラさん お父さんしてましたよ

しゃくやく祭りには、ガジラさんとふくろうさんのかくし芸あるかもね
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年05月17日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。