芍薬苑の芍薬開花状況はこちらで見る事ができます

2012年01月17日

味噌らー 仙台編

青葉区南吉成
らーめん火頭山で味噌らーです
つけ麺のが売れてるお店ですね





味噌らー 仙台編








麺は中麺の縮れですが小麦粉臭かったような、ツルツル感は有りませんでしたね



味噌らー 仙台編



スープはこくのある甘味で胃袋にズシッと来るような濃厚さは絶品かも






味噌らー 仙台編





ガソリンは安いけど物価が上がってる仙台では
味噌らー790円は当然なんでしょうね



これから郡山でお仕事です ポカポカ陽気のこちらです

今日もランチ 味噌らー 美味しく頂きました





 
同じカテゴリー(中華そば)の記事画像
昼夜ラーメン
まぜそば
しゃくやく
谷地セット
もやしラーメン
一番 味噌ラーメン
同じカテゴリー(中華そば)の記事
 昼夜ラーメン (2013-05-04 07:05)
 まぜそば (2013-03-01 08:21)
 しゃくやく (2013-02-21 17:17)
 谷地セット (2013-02-07 14:36)
 もやしラーメン (2013-02-05 06:09)
 一番 味噌ラーメン (2013-01-20 08:16)

Posted by しゃくやく at 12:53│Comments(5)中華そば
この記事へのコメント
ナルトが乗ってる(*^。^*)

こちらではナルトが乗っているラーメンをあまり見かけないような気がします。
気のせいかな(^_^;)

今宵も冷えて、みそラーが恋しい夜です(・o・)
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月17日 23:01
郡山
車で行ってるんですか〜?
雪道の運転、大丈夫ですか?
お気をつけて
Posted by ツララ at 2012年01月17日 23:22
鶴ニイさん ツララさん
こんちわ 今日も仙台に来てますが フロントガラス越しの太陽の日射しか暑いくらいです
Posted by しゃくやく at 2012年01月18日 11:37
あかさたなは
Posted by 横浜の寅、 at 2012年01月18日 21:52
蕎麦旨い時節
みよの蕎麦に行きましょう
Posted by しゃくやく at 2012年01月19日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。